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よくあるご質問

会員登録メールや注文完了メールが届かないのですが?

Loungefly.jpからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

キャリアメールのドメイン指定受信
必ず「@loungefly.jp」からメールを「受信許可リスト」「指定受信」「受信リスト設定」等、各キャリアの設定にて、受信可能となるようご設定ください。

迷惑メールフォルダ・設定
お使いのメールソフト等の設定によっては、当店からのメールが、自動的に迷惑メールフォルダに移動されている場合がございます。
迷惑メールフォルダ、または設定をご確認ください。

売り切れている商品は、再入荷の予定がありますか?

申し訳ございません。完売商品の再入荷は未定となっております。
もし再入荷となった際は、メールマガジンや当店運営のSNSにてお知らせいたします。

海外で発売されている商品は入荷しますか?または取り寄せできますか?

大変申し訳ございませんが、現時点で日本未発売の商品に関しては、今後の取扱予定・発売時期等も含め、具体的なご回答は控えさせていただいております。
発売決定となった際は、メールマガジンや当店運営のSNSにてお知らせいたしますので、発表をお待ちください。
また、取り寄せサービスは行っておりません。

配達日時の指定はできますか?

申し訳ありません。配達日時の指定は承っておりません。
ご注文いただきました商品は「ヤマト運輸(宅急便)」にて発送いたしますので、商品出荷後にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に記載の伝票番号にて、配送業者に直接ご確認ください。

ラッピング・ギフト発送はできますか?

申し訳ありません。ラッピング・ギフト発送のサービスは行っておりません。

商品を実際に見てから購入したいのですが?

ホットトイズ東京フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」では、ラウンジフライの一部アイテムを取り扱っております。
あらかじめ、ご覧になりたい商品の取扱状況ご確認の上、ご来店ください。

トイサピエンス
URL:http://www.toysapiens.jp/about/
Mail:info@toysapiens.jp
TEL:03-5474-3466(11:00~19:00 年末年始を除く)

購入した商品の修理はできますか?

ご利用製品のお直し・修理のサービスは行っておりませんが、状態によっては交換対象となる場合もございます。
まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

他店で購入したラウンジフライ製品は、サポート対象になりますか?

当店がサポートを行う製品は、日本正規代理店である株式会社ホットトイズジャパンが国内販売を行った製品に限られます。
並行輸入品はサポート対象外となりますので、まずは購入店にお問い合わせください。