« ご利用ガイド

会員メニュー

お気に入りリスト

上部メニューのハートマークは、お気に入りリストです。ご利用にはログインが必要です。

利用方法

ログインした状態で、検索結果やBRAND、ITEM等の商品一覧、および商品詳細ページにあるハートマークをクリックすると、該当の商品をお気に入りリストに追加する事ができます。ご注文の検討などにご活用ください。追加した商品には、メモを記入する事もできます。記入したメモは会員登録者本人にしか表示されません。

注文履歴

ログイン後に表示される「注文履歴」メニューでは、いままでの注文履歴の確認や、発送前商品の注文情報変更を行うことができます。

「在庫注文」と「予約注文」

注文履歴はご注文時に当該商品が、発売済(=在庫注文)だったか、発売前(=予約注文)だったかによって、別々のリストで表示されます。それぞれの注文履歴は、タブで切り替えて表示する事ができます。

お届け先・お支払い方法の変更(予約注文)

注文状況が「未発送」と表示されている予約注文は、各注文履歴の「詳細」ページより、お届け先・お支払い方法の変更が可能です。

キャンセル

「詳細」ページに「キャンセル」ボタンが表示されているご注文は、キャンセル可能です。詳しくは「注文キャンセルについて」をお読みください。

お届け先リスト

ご注文毎に、会員登録住所と異なるお届け先を指定したい場合などは、あらかじめこちらにお届け先をご登録いただくと便利です。作成したお届けリストを、注文時に呼び出す事で、入力の手間を省くことができます。ご利用にはログインが必要です。

会員情報の変更

ご登録いただいているメールアドレス・パスワード・登録住所の変更や、メールマガジンの配信設定ができます。ご利用にはログインが必要です。

注意事項

会員登録情報と、各ご注文のお届け先情報は連動していません。引越し等でお届け先を変更する必要がある場合は、「注文履歴」の各注文情報も併せてご変更ください。

メールマガジン

メールマガジンの配信設定は「会員情報の変更」より行う事が可能です。
メールマガジンでは、ラウンジフライの予約商品に関する情報や、イベントに関する情報、お得なクーポンなどを不定期にて配信いたします。是非ご登録ください。

退会手続き

退会を希望される方はお問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。