« ご利用ガイド

予約商品

予約商品について

「予約商品」と表示されているアイテムは、発売前にご注文いただける商品です。ご注文いただいた商品のお届け・お支払いは、入荷後となります。入荷予定時期は詳細ページにてご確認いただけます。

代金のお支払い

商品入荷後、当店はご予約者へ、商品入荷のご連絡をいたします。ご選択いただいている決済方法によって、お支払手続きは以下の通りとなります。

代引

お手続きの必要はありません。そのまま出荷をお待ちいただき、商品受取時に代金をお支払い下さい。

クレジットカード

商品入荷後、当店は、ご注文時に登録いただいたクレジットカードが使用可能な状態にあるかの確認(再与信)を行います。使用可能な場合は、特にお手続きの必要はありません。そのまま出荷をお待ち下さい。
期限切れ等、何らかの理由により、クレジットカードが使用不可能な状態であった場合は「クレジットカード与信処理エラー」のご連絡いたしますので、メールの内容に従って、新たなクレジットカードの登録または決済方法の変更を行ってください。

コンビニ決済

支払番号等、必要情報の記載された「お支払手続きのご案内」メールを送信いたしますので、メール記載の有効期限日(送信から1週間後)までに、ご指定のコンビニにて商品代金をお支払い下さい。商品はお支払い確認後に出荷となります。

配送先・支払方法の変更

「注文履歴」にて注文状況が「未発送」と表示されているご注文は、「詳細」ボタンより、各注文に関するお届け先住所変更・お支払い方法の変更が可能です。
※各ご注文のお届け先情報と会員登録情報は連動していません。そのため、住所変更の際は、未発送のご注文についても1件毎にお届け先情報を修正していただく必要があります。

注意事項

  • 入荷予定時期は目安です。生産スケジュール等により、先納・遅延、または分納(入荷が複数回に分かれること)となる場合があります。
  • 生産都合等により、入荷数が予約受付数に満たない状態となった場合は、受付順の販売となります。
  • 生産都合等により、商品は発売中止となる場合があります。
  • 掲載されている商品画像や仕様は試作品のため、実際の製品とは異なる場合があります。
  • 予約商品のキャンセルはお受けできません。